フィリピン不動産、マレーシア不動産など海外不動産への投資、居住用の情報なら光文堂インターナショナル

TEL 03-3377-6585
営業時間 10:00~19:00(年中無休)個別相談も受け付けております。
東京都渋谷区本町2-4-10

Kobundo International株式会社光文堂インターナショナル
  • メールでのお問い合わせ

マレーシア関連ページは只今、準備中です。完成まで今しばらくお待ち下さい。

なぜ?海外不動産投資なのか?

日本の現状と今後

かんたん物件検索

■価格で検索

  • 万円

■地区で検索※複数選択可

[フィリピン]

[マレーシア]

■物件名で検索

為替相場

フィリピン

フィリピンペソ
-

マレーシア

リンギッド
-

情報提供元:Yahoo!ファイナンス

本日の為替相場

営業時間
10:00~19:00(年中無休)
個別相談にも対応しています。
住所
東京都渋谷区本町2-4-10
  • メールでのお問い合わせ

ブログ

公式フェイスブックはこちら

オリンピックお兄さんブログ

ブログ

フィリピンのおすすめ観光スポット

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。

皆さんはもしフィリピンにコンドミニアムを購入したらどんなことがしたいですか?

僕はありとあらゆるフィリピンの綺麗な海に行きたいと思います。

本日はおすすめの観光スポットをご紹介したいと思います。

最もおすすめするスポットはボラカイ島のプカビーチです。

13061994_1062643003825508_3985322293203013012_n

ボラカイ島は世界で最も美しい島にも選ばれた島になります。ボラカイ島にはいろいろな有名なビーチがありますが、プカビーチは中でも非常に美しいと評価を受けているビーチになります。

写真でもわかるように青い空、白い砂浜、エメラルドグリーンの海。理想とする条件を全て兼ね備えたビーチと言えるでしょう。

 

次にお勧めするのはマニラのサン・アグスチン教会です。

サン・アグスチン教会は世界遺産にも登録され、マニラでも人気のある観光スポットになります。1587年に工事が始まり、約20年の歳月をかけて完成しました。バロック様式の教会で、石造りの教会の中ではフィリピンの中でも一番古いとされています。概観と内観とのギャップがあると言われています。

 

次にお勧めするのがセブの道教寺院です。

アメリカの高級住宅街と同じ名前のビバリーヒルズにある中国式寺院です。赤と緑が基調となっており、中国の思想家老子の教義が保存され、本堂には99段の階段を登る必要があります。その本堂では自分の運勢を占ってくれるので、興味のある人は行ってみるのもいいですね。

 

他にもいろいろとおすすめなスポットがございますので、後日紹介させていただきます。

一覧に戻る

ページのトップへ